YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

北斗星

DPP_4102.jpg

DPP_4099.jpg

DPP_4100.jpg

DPP_4103.jpg

DPP_4104.jpg
遂にブルトレの終わり。
あまり思い入れがなかった者としては世間のフィーバー感にはついていけませんでしたが、ちょっとは・・・寂しいかな。

ラストカットは今月前半に撮った一ノ関バルブ。
定時だと被られるのですが、食堂車故障による1h遅延で撮れました。
たまたまラストランと同様、金縁HM、後藤515牽引という事に書きながら気付きましたw

グッバイ北斗星☆彡

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/23(日) 20:49:54|
  2. 東北本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カシクル

今年も盛り上がりを見せておりますね。

スジが良かったので、私も北の大地へと乗り込む気でいましたが結局トケ。

結果として天気もぐずつきトケにして正解だったかなと。

写真は何年か前の星ガマによるカシオペア代走。

何故だったかは忘れましたが、続行の北斗星は青510牽引でカンなしだった記憶があります。

DPP_1722.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/08(日) 22:45:06|
  2. 東北本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

~近況~
青とクリームを求めて長野通い。

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: