YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

桜前線

DPP_4619.jpg
ようやくですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/04(火) 21:00:00|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もくもく

DPP_4533.jpg
EUROも終わったし、ちょっとは鉄ちゃん・・・って思うけど、遊んでる方が楽しいしなぁ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/17(日) 00:13:15|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年

DPP_5498.jpg
早いもので。

今年は紅葉が壊滅的なハズレ年、天気も乙、ダメダメ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/06(日) 14:59:07|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーわん

IMG_7786.jpg
先日運用を終えたそうで。
本家が離脱してしばらく時間が経ったら受け入れるのかな・・・とも思ってたけど、やっぱり“コレじゃない”感が強くて。笑
最後に撮ったのは結局6月のよこすかYYフェスタの臨時運用でした。本線に限ってはGWに四方津で撮ったきり。

撮りたいものが激減した中央路ですが、ロケーションは変わらず。
今秋は紅葉見ながらリバイバル山スカツーリングツアーでもするかなw

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/08(日) 17:30:33|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン

DPP_4106.jpg
前回引いたのいつ?と自問自答したくなるくらい久しぶりにガチ風邪を患いダウン中・・・
久しぶりに引くと、身体がどうしていいか分からずパニックになるんですね。
一昨日は40℃近くまで発熱して、その後は38℃台をキープして治りつつあります。
高熱でも気持ちだけはめちゃくちゃ元気なんですけどね。笑

非鉄の友人に
「お前最近鉄してないから風邪引いたんだよ!」
と言われました。
強ち間違いではないかもしれませんw
風邪が治り次第、秋を求めていきたいと思います。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/12(土) 01:18:03|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

リンクはフリーですが、相互リンクは下のメールフォームから受け付けております。

~近況~
鉄<プライベート充
って感じです

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: