YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

閉幕

1ヶ月に及ぶW杯が閉幕しました。

これで寝不足の日々からは解放です(笑)

大会MVPにはメッシが選ばれましたが…個人的にどうも納得しません。

準決勝・3決では開催国のブラジルが大敗、完封負けをするなど波乱尽くしのW杯でしたね。

さて、そのブラジル。どうやら10月に我が国と親善試合の計画があるようで?

スコラーリ監督も辞任、ザックも辞任、新しい監督の元での新生同士の戦い、招集メンバー次第ですが見に行ってみたいところです。

今はW杯閉幕と共に移籍市場が更に活発化。まだまだ目が離せません。

DPP_1771.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/07/15(火) 17:12:35|
  2. 高崎線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終着

青森からの長旅もあと僅か。

DPP_128.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/14(金) 21:00:00|
  2. 高崎線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のぼけあ

テールマークを映し出して。

DPP_126.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/13(木) 21:00:00|
  2. 高崎線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザンナナあけぼの

短期間に終わった0番台あけぼの。

早朝の高崎線に多くの猛者が集まった時でした。

DPP_125.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/12(水) 21:00:00|
  2. 高崎線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえの

春であけぼのが臨時化になるということで過去の上野でのコマを漁ってみたのだが、カマアップばかりでスナップは全然。

北陸・能登が廃止の時に併せて撮っていたのだが、スナップは北陸・能登ばかり。

あけぼのの廃止ではなく臨時化は良い知らせ?だが、定期の内にしか見れない情景もあるだろう。

たまにはカメラ片手にトウサンバンをふらついてみるかな。

DPP_12.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/08(水) 22:00:00|
  2. 高崎線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

リンクはフリーですが、相互リンクは下のメールフォームから受け付けております。

~近況~
鉄<プライベート充
って感じです

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: