YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

金目

あじさい見て金目鯛食べて…良いツアーですね。

DPP_1749.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/28(土) 21:18:44|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさい臨

3027Mから3034Mまで場所とアングルを変えつつ撮るも、Vと思えるコマはワンカット…。

意外と手強い紫陽花。

沿線になかなか咲いてる場所もなく、良い場所も少ないのも理由ではありますがね。

DPP_1747.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/21(土) 19:19:27|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯

毎日仮眠のみで今のところ全試合見続けています(笑)

なかなかのハードさですが、面白い試合があると眠気も吹っ飛びますね。

残念ながら日本は予選敗退濃厚となってしましました…期待されてるコロンビア戦も正直期待してません。

また前回王者のスペインが敗退したり、死のグループDではコスタリカが波乱?の決勝T進出を先程決めたばかり。

非常に面白いW杯となってます。

これも日本-コートジボワールを見終えてそのまま撮ってきました。

DPP_1744.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/21(土) 03:59:46|
  2. 横須賀線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅延SRC

待ちに待ったW杯が開幕しました。

サッカーバカなので出来れば全試合!気合いで生で見る予定ですw

いまも試合の合間に更新です。

W杯に私用に趣味に仕事に…いつ寝るか悩む1ヵ月w

本題。昨日は、梅雨晴れだったので開幕戦の前に朝練しに行くもののブツは遅延で来ず。

結局、試合後に上ってきてるのが分かったので、石橋まで出向くもこのザマ。

今年初めてモロストライクで被られました…結構悔しいのが本音。

次この条件下で撮れるのは果たしていつになるだろうか。

DPP_1723.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/14(土) 03:50:15|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カシクル

今年も盛り上がりを見せておりますね。

スジが良かったので、私も北の大地へと乗り込む気でいましたが結局トケ。

結果として天気もぐずつきトケにして正解だったかなと。

写真は何年か前の星ガマによるカシオペア代走。

何故だったかは忘れましたが、続行の北斗星は青510牽引でカンなしだった記憶があります。

DPP_1722.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/08(日) 22:45:06|
  2. 東北本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロクゴーの日

日付変わってしまいましたがw

表題通りだそうです。

何が記憶大きいかなと考えたところ、これはTOP3に入ると思います。

PF代走によるふじぶさ。

1限サボって撮りましたが、その価値ありました。

DPP_1720.jpg




撮って出しで更新してたブログですが、最近イマイチやる気が出ないので適当なスタンスでやってきます。
毎日寝不足確定なW杯も控え、梅雨入りも宣言され、鉄戦線も一旦休業といったところでしょうか。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/06(金) 00:31:55|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はまかいじ

185系のストライプ化が進むようですね。

ここをストライプが通る日も近いと考えると、楽しみで仕方がありません。

DPP_1583.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/03(火) 23:35:44|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無謀への挑戦

こいのぼり×水鏡。

そんなカットが決まったらその日のお酒はとても美味しいでしょうね。

DPP_760.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/01(日) 00:01:23|
  2. 中央本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

~近況~
マドリー
山スカと///
大原櫻子
が最近のベクトル

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: