YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

リバイバル

DPP_4891.jpg
夏風邪。
季節は秋めいてきたのに、身体は一向に秋めかない。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/22(火) 23:28:24|
  2. 小田急電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

IMG_3656.jpg
始まりました短期決戦。
何回チャンスに恵まれるかな。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/14(月) 22:10:29|
  2. 東海道貨物線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダウン

DPP_4106.jpg
前回引いたのいつ?と自問自答したくなるくらい久しぶりにガチ風邪を患いダウン中・・・
久しぶりに引くと、身体がどうしていいか分からずパニックになるんですね。
一昨日は40℃近くまで発熱して、その後は38℃台をキープして治りつつあります。
高熱でも気持ちだけはめちゃくちゃ元気なんですけどね。笑

非鉄の友人に
「お前最近鉄してないから風邪引いたんだよ!」
と言われました。
強ち間違いではないかもしれませんw
風邪が治り次第、秋を求めていきたいと思います。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/12(土) 01:18:03|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりと終わり

IMG_4427.jpg
北斗星の陰でこちらも終了。
山スカ通いしてたせいで、こっちの引退の方が寂しさを感じたなぁ・・・

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/04(金) 20:29:10|
  2. 中央本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月

DPP_4105.jpg

涼しい涼しい有難い。残暑はいらん。
最近電車撮ってないなぁ。
  1. 2015/09/03(木) 20:21:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

~近況~
青とクリームを求めて長野通い。

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: