YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

ゲッパ

DPP_4905.jpg
不運な最期となりましたな。
なんだかんだ地元ではお世話になったカマだったので、寂しい気持ちがありますね。

今改正からスジが遅くなった真鶴折り返しの工臨に入った姿を石橋でやれなかったのが唯一の後悔かな。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/26(木) 20:14:05|
  2. 横須賀線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時代の終わり

DPP_1388.jpg
結局さよなら運転も行かず。
クモユニが付くから行ってもよかったんだけど、あの天気じゃヤル気も出ん。

今週中にはやられるとかなんとか。。。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/24(火) 21:56:46|
  2. 中央本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーわん

IMG_7786.jpg
先日運用を終えたそうで。
本家が離脱してしばらく時間が経ったら受け入れるのかな・・・とも思ってたけど、やっぱり“コレじゃない”感が強くて。笑
最後に撮ったのは結局6月のよこすかYYフェスタの臨時運用でした。本線に限ってはGWに四方津で撮ったきり。

撮りたいものが激減した中央路ですが、ロケーションは変わらず。
今秋は紅葉見ながらリバイバル山スカツーリングツアーでもするかなw

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/08(日) 17:30:33|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

リンクはフリーですが、相互リンクは下のメールフォームから受け付けております。

~近況~
鉄<プライベート充
って感じです

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: