YUTAの撮影日記

休みの日は踊ってます

復活劇

_K0A0612.jpg
信州の地でまさかの復活。





実のところ先週交通事故に巻き込まれまして山スカバイクが死にました・・・。
身体は、右手小指脱臼、左手人差し指つき指、外傷、打撲多数・・・と。
車と衝突したにも関わらず、本人、道路上に転ばないというファインプレーを見せ、またバイクと交通事故の状態からすると、よく骨折しなかったなと皆に言われる次第なのですが、ここ最近筋トレにハマってプロテイン飲んでたお陰だと思ってます(笑)

事故当初、歩くのもままならない状態で、果たしてコイツに間に合うのか!?・・・でしたが、趣味バカ炸裂。
意地のリハビリと電気治療でなんとか歩けるところまで持っていき撮り行きましたw
歩き方は変・階段の上り下りも変・しゃがむ際は奇声をあげる等、奇人でしたが、“おじいちゃん”と仲間に呼ばれ介護されながらのリハビリ鉄は楽しかった。

本当は、バイクと復活した山スカ並べたかったんですけどね。。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/27(木) 23:23:09|
  2. 山スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勘弁

_MG_2976.jpg
先週、明日晴れそうだし朝練///って思ったら、原色が来るらしい=パニック。
勤務終わりで間に合う範囲、人の居ない所・・・でここに行き着いた。
で、肝心のライナー2号回送は幕出たし、他は回送で乙。
勘弁してくれ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/20(火) 21:00:00|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海鮮

_MG_3067.jpg
海鮮物結構好きだけど、いつもココの飯屋は混んでるのでスルーしてしまう。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/18(日) 05:42:16|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまきた

IMG_2876.jpg

IMG_2493.jpg
///の御殿場線。楽しかった。来年以降も期待。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/05(月) 22:09:21|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

///×///

IMG_1933.jpg
悪い影響?鉄道公安官のオープニングを思い出してしまう。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/28(日) 23:48:22|
  2. いっぱご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

YUTA

Author:YUTA
住居:神奈川県湘南地区
若手の湘南ボーイ

~近況~
青とクリームを求めて長野通い。

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトの方々です。 相互リンク受付は、一番下のメールフォームからの受付です。

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

メールフォーム

ご意見、ご感想、相互リンク受付等はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: